やみんっ

こんばんはー☆


今日はおうちで
おとなしくねてました
(ρд-)zZZ


びっくりするほど
爆睡。(笑)


冬眠しそうな
勢いでしたや!


虫か。


定期切れたから
買いに行かなきゃ
だったのですが
母が行ってくれました

ありがとう☆
母優しす(´∀`)ぐふ


さっきお腹減ったから
冷凍庫あさったの。


アイス発見(◎o◎)!!


おいしく頂きました☆


うちの冷凍庫にある
アイスは誰が
買ってきても絶対
紗彩の胃におさまる訳で…(>_<)


いっつも怒られます。


でも今日のは
ファミリーパック
みたいなたっくさん
入ったやつだから
きっと大丈夫♪


あ、まるちゃん
やってるぅ〜


紗彩まるちゃんに
似てるってよく
ゆわれるです。


ちっちゃい頃は
野口さんでした。


結局髪型
だけでしょ(`□´)┘(笑)


写メは家族で
お寿司行った時の
みんなが食べた
おさらの量を記念に☆


あーまたアイスもう
食べたくなっちゃった。