んめーらつこんと

おはようございます。


朝起きた瞬間に
アイス1こ半
たいらげました
松井です(^^)


今らーめん食べてるの。
一応朝ご飯(^_-)笑


昨日は練習して
帰宅したら
友達が少しだけ
遊びにきたよんっ


紗彩の中学校の時の
卒アル見て
爆笑されました。


言いたい放題言われ、
最後に『でも今と
全然変わってないね』
ってゆわれて
いいのか悪いのかって
感じでした( ̄▽ ̄)笑


結構量の多い
ラーメン食べても
お腹いっぱいにならない
あたしの胃は大丈夫か(´Д`)


またアイス食べたい!
アイス病だ(^-^)/


なんか映画が
みたい気分だから
あとでみよ〜っと☆