さっぱり〜

もうこんばんはの
時間とゆうか次の日に
なっちゃいましたね(.. )


のんびりしすぎて
さっきお風呂から
あがりまひたっ♪


寝る準備も
完了したので
あとは布団に入って
目をとじるだけ…
(・ω・`)


だけど眠くない!
眠くないのだよ!


明日学校なのに
起きれるかな(;_;)


不安不安不安不安(笑)


あ、こないだ里紗が
修学旅行のおみやげ
くれました(^○^)


やっとくれました(笑)


『次持ってくるから!』
とゆうせりふを
何回聞いた事でしょう…(笑)


次は持ってきてね
ってゆう気持ちを込めて
あめわあげたら
すんなり持ってきました。


これは食べものの力!?
ありがとう里紗(^^)


よし、寝る努力
開始いたしやすっ!


それではみなさん
おやすみなた〜い
(-_-)zzz