はずかしい…

こんばんはっ!


今日学校でわたしは
恥をかきました…


お昼休み
体育の授業の移動中に
『靴飛ばしやろ〜☆』
ってなって
体育館で靴飛ばしを
やりました(^O^)


友達が飛ばし終わって
最後紗彩のばんになり
勢いよく助走をつけて
靴を飛ばしたら…












あれ?











体育館の
天井が見えました。


靴を飛ばした瞬間に
ジャージのすそで
足がすべって
きれいに後ろに
倒れました(笑)


3秒くらい
沈黙がつづいて
そのあと体育館に
いた人はみんな
この世にはないほど
笑ってました。


やらかした〜。
恥ずかしい〜。


松井紗彩 18歳、
がんばってます(>_<)


あら、眠気が〜
明日もがんばろ(.. )


おやすみなさい
みなさまo(≧∀≦)o