るんるん

こんばんはっ(^^)


さっきお買い物から
帰ってきました☆


たーだーいーまー(^-^)/


いや〜楽しかった!
広くてすんごい
迷ったけど色んな
お店があって
ずっとうきうきでした!


オープンセールで
安くなっていて
たくさん買いました(・∀・)


ぶたさんの靴下は
なんか可愛くて
買っちゃった( ̄▽ ̄)


きっとおうちで
しばらく愛用しま〜す
(*^▽^*)/(笑)


沖縄の食べものが
売っているお店があって
べにいもキャラメルと
雪塩ちんすこうを
買いましたっ♪


紗彩実はちんすこう
大好きなんですo(><)o


うふふ


やっぱり紗彩
ショッピング大好き!


また暇ができたら
行きたいなっ!


ってな訳で
お風呂入ってきまーす!