下半身でぶ

おはようございま〜す!


昨日ね通し練習
終わったあとにみんなで
ご飯食べるかって
なったんだけど中止に
なったから急遽
ちょびちゃんと
デートする事に(・∀・)


やんやん
ひさしぶり〜☆


全然仲良しだけど
2人とも家大好きで
めんどくさがりで
用事以外では
自分から連絡する方
じゃないので
全然遊んだり
してなかったのっ!


本当お久しぶり。(笑)


やっぱり頼りになる
姉さんやなっo(><)o


話題がたまってた分
お互い色んな事を
ものすっごい勢いで
くっちゃべりました。


何時間たったかって
くらいずっと口動きっぱ
でひた(°д°)


昨日はちょびちゃんに
『下半身でぶ』って
たくさんゆわれ
ましたo(><)o


あたしの事です(^_-)
悪口ですよあなた(笑)


でも紗彩のこと
大好きなんだって(^O^)!


あ、下半身でぶが
調子こいてるって
怒られるかな(´Д`)


多分連絡とらない
だろうから次遊ぶ日を
約束しました(笑)


ちょびちゃん
またあそんでねっ☆


って多分彼女は
この日記絶対見てない。


でも全然連絡とったり
遊んだりしなくても
こんな仲良しな関係って
不思議だなと思いました☆


いいことだ(・∀・)


これからご飯
食べるぴょん\(^_^)/