びっくり

こんばんは!


そういえば昨日
びっくりする事が
あったの(◎o◎)!!


こないだ友達の誕生日に
友達が世界一大好きな
五目ご飯を作って
あげたんだ(^-^)/


そしたらその容器を
返してくれるときに
『ふたあけてみて!』
ってゆわれたので容器を
あけてみたら…………











ななな、なんと
容器の中に大量の
お菓子ちゃんがo(≧∀≦)o


お誕生日のおかえし
くれましたっ♪


紗彩誕生日でも
なんでもないのに
すんごい嬉しかった☆


写メがその時のです。


やーん(・∀・)


とととと!


あと2日でいよいよ
ファクトリーライブ
本番だよー!!!!!


どっきどきやで。(笑)


みなさん絶対
来てくれるよね(;_;)?


紗彩期待して
待ってるからね☆(笑)


よし!これから
ちょっと勉強タイム
ふふ\(^_^)/


意外とかゆわないのー!


相変わらず毎日乳製品
とっちゃってる松井
なのでしたっ(≧ε≦)