クリスマス

みなさん!おはよう
ございます(´∀`)


昨日のくりすます
みなさんどう
過ごされましたか?


紗彩はねん
ひたすらおいしい物
食べて過ごしたよ☆


お肉、クレープ、アイス…(笑)


でも昨日の札幌の
天気はびっくりした(°д°;)


雪が降ってくりすます
っぽくなったけど
それは一瞬だけでした。


雪が大量に降ってきて
前がみえないし
道がべちゃべちゃで
歩くのが大変でした!


母が欲しがってた
おにぎりの入浴剤
発見したから母に
買ってあげたの( ̄▽ ̄)
プレゼントね♪


くりすますは
おいしい物食べれるから
すきすき\(^^)/


さぁ〜て、今日は
なにしようかな(.. )


最近でかけてたから
今日はおうちで
ゆっくりの日かな(.. )


あ!うちの窓凍って
外が何もみえない(>_<)


あららららららららら


今ココアのんで
あったまってるよん!


また眠くなって
きちゃった(-_-)zzz


あ、今日は
紗彩の親友ちゃんの
誕生日だーいp(^^)q


おめでと〜☆