デートの…

こんばんは(・∀・)


今日のデートの
お相手はですね☆





なんと……………












村田唯たんだよん♪
(・ω・`)


きゃっっ


久しぶりすぎて
なんだか泣きそうに
なりました(;_;)


たっくさん話して
たっくさん唯たんに
癒してもらいました☆


やっぱり唯たんは
紗彩の心の
お姉さまです♪
だいすきや〜(´ω`)


唯たんまた遊んでね
(≧ε≦)


その後は入ってた
予定が急遽なくなって
でもその後すぐ違う
予定が入ったりと
なんかばたばたでひた(笑)


今は寒くてストーブに
くっつきボンボンだよ
o(≧∀≦)o


くっつきボンボンって
友達が使ってたのを
可愛いから紗彩も
使ってみました(笑)


やーん(・д・)☆


今日は早起きだったから
眠たいですので
今日は寝まーす♪


それではみなさま
よい夢を…(^O^)


おやすみなさい(p_-)