さよなら、2008年

こんばんは(・∀・)


あと何時間かで
2008年が終わりますね!


時間がたつのは
早いですね〜(^O^)


今年も家族、友達、
そして応援
してくれたみなさん、
とにかくたくさんの人に
支えられた1年でした☆


紗彩と関わったすべての
人に本当感謝です。


来年の3月には
こんな紗彩も
高校卒業します。
してしまいます。(笑)


なんか嬉しいけど
ちょっぴり寂しい(;_;)


制服が着れなくなる…(笑)

なーんて( ̄▽ ̄)


来年は新しいスタート♪
しっかりしなくちゃ(-_-)


話は変わりますが、
今年も色んな事が
ありましたね。


みなさんはどんな
1年でしたか?


たくさん笑いましたか?


紗彩は1年中
笑いっぱなしでした(^ー^)


時には
悲しい事があったり
悩んだり
くよくよした時も
あったけど
その時間ってけして
無駄じゃないし
その時間があったから
今こうして
笑っていられるんだと
思いますっ☆


それが人間なのです!笑


来年はもう少し
色々な面で大人に
なりたいな〜


新しい事にも
挑戦したいし!


来年は楽しみな事が
たくさんあるから
わくわくです*1


なんか訳わからない
日記になっちゃいましたが…


みなさん☆今年は
本当にお世話に
なりましたm(_ _)m


そして来年も
こんな紗彩ですが
見守ってくれたら
嬉しいですO(≧∇≦)o


みなさんよいお正月を
過ごして下さいねっ!


それではおいしい物
食べて幸せな気分に
なりま〜す(*^▽^*)/


また来年(^_-)-☆

*1:o(^-^)o