はじめてのおつかい

こんばんは(^ω^)


今母とおばあちゃんと
はじめてのおつかい
見てるの〜☆


紗彩はじめての
おつかいだいすきなの
(・ω・`)


ちっちゃいこが
自分と同じくらいの
買い物袋をもって
一生懸命歩いてたり
頑張ってるとこが
たまらなく可愛いんです(笑)


さっきは泣きそうに
なったおつかいも
ありまひた( ;_;)ノ


紗彩のはじめての
おつかいは兄とでした♪


たしかグラニュー糖を
頼まれて間違えて
塩を買ってきた
らしいです。


あちゃー(笑)


可愛い思い出ですね☆


懐かしい〜


って覚えてないんですが
( ̄▽ ̄)(笑)


眠たくなってきたから
もうすぐ布団に
入りまーす


明日はいよいよ
待ちに待った………












セーーーーール!(笑)


たくさん可愛いの
げっとするぞ!


おやすみぐんない(´∀`)