Yes We Can!

こんばんは(^O^)


今日は始業式!
今日から学校
始まりましたっ(>_<)


卒業まで残りわずか
だから思いっきり
学生生活たのしみまーす☆


今日ねーずっと学校で
Yes We Can!」
って友達とゆってました(笑)


そしたらある友達が
「それはもう古いよ!
今はChange We Need!
だよ!」
って教えてくれました。


でもねかつぜつの悪い
紗彩ちゃんは最後まで
言えませんでした。(笑)


自分では
「Change We Need!」
ってゆってるつもり
なのに、Changeから
何ゆってるかわからない
ってゆわれた(;_;)


あちゃちゃ〜(泣)


結局何を
伝えたかったかとゆうと











今日の夜ご飯は
お寿司だよーん(^○^)