★練習終了★

みなさんっ♪

今日も一日お疲れさまで〜すっ(〃∪ω∪)

自分もお疲れっ★

今日はレッスンをやった後、ちょびちゃんとpinkの歌の練習をしたり、ふりの練習をしたりしてましたあ(*^_^*)↑↑

練習の休憩中とかにふたりでおんぶごっこをして楽しかったで〜す(∀<●)

まっ、ただおんぶして走るだけなんですけどね(^_^)v(笑)

さあやよりもちょびちゃんがめっちゃ楽しがってました☆☆(つω`。)

ちょびちゃんかわいい(^^)/
今日はめっちゃ楽しかった↑↑

明日はさあやの学校の一年生全員で、札幌大学の見学会に行ってきま〜す!!

楽しみだい(^O^)/

明日また行った感想書きますねン♪♪(^_-)-☆