(^^)家到着(^^)

今日は自主練をして帰ってきたので時間が遅くなっちゃいました〜!!(ノ>д<)ノ

ごめんなさい↓↓

あっ★
昨日ゆってた札幌大学の見学会の報告をしますね(^_-)-☆

今日は感動しまくりましたよ〜っ♪♪

まず札幌大学の広さに感動しましたっ(^O^)/

中に入ったらいろんな授業を受ける部屋があって、大学ってこんな良い所なんだあ↑と感激しました!!

あと、さあやの中で一番楽しみにしてたンですけど、なんとっ\(◎o◎)/

学食体験とゆうのがあって、学食をただで食べれちゃうんですっ♪
素敵だあ〜☆☆

メニューはカレーでしたっ♪♪

めっちゃ最高においしかったですっ(*o凹∪凹o*)

それで、大学見学は終わったんですけど、大学って素晴らしい所だなって思いましたね♪

いや〜それにしても、
カレーおいしかった☆(*^_^*)