やったあ〜♪

今日さあやの学校の1年生全員でスポーツ大会をやりましたっ(*^_^*)

な、な、な、な、

なんとっ!!!!

さあやのクラスが総合優勝しちゃいました〜☆★
ヾ(●>∀)人(∀<○)/

いぇ〜い(^O^)/♪♪

みんなめっちゃ頑張ってくれて本当いいクラスだなって改めて思いましたね↑↑

来年クラスがえになっちゃうからさみしいなあ…(; дヾ)

クラスがえ前にたくさん楽しい思いでを作りたいで〜す(^^)!!!!

あっ★
もうそろそろスクール行かなくちゃ(o・ω・o)ノ

今日は歌のレッスンがあるんですけど、その前に自主練したいんでっ(○^ー^)v

pink練習も頑張らなきゃ♪♪

今日は6人久しぶりにそろうからはりきりたいと思いまっす!!

それでは又ネ(^^)/~~~↑↑