☆イオン手稲山口店☆

今日の
イベントに
来てくれた
みなさんっ(^ー^)♪


本当にありがとう
ございましたっ
(*^▽^*)/


今日も交流する
時間が短くて
全然お話できなくて
本当にごめんなさい
( ;_;)ノ


さあやもたくさん
お話したかったです↓


遠くから
来てくれた方や
交流会を楽しみに
してくれた方には
本当申し訳ない
気持ちで
いっぱいです!


でもさあやは
みなさんが
見に来てくれた事
本当に嬉しかった☆


みなさんの
顔を見れて
なんだか元気に
なれましたっ(^∀^)ノ


みなさんが
さあやの支えです☆


次の交流会で
たくさんたくさん
お話しましょうね
o(≧∀≦)o


楽しみだなっ♪


今日は疲れたから
早めに寝よーっと!
(・o・)ノ


最後に…(*^-')b


今日のりさは
面白かったと
思います★★


ちょびちゃんは
今日は大人
だったと思います★★


あおちゃんは
1部と2部の間
爆睡してました★★


ベスプレは
やっぱりCAPの
実力派ボーカル
ユニットだけあって
歌超やばくて
感動しました★★


今日は
ベスプレとPink
とゆう意外!?な
組み合わせだった
けど、控室で
待ってる時すごく
楽しかったです☆(^O^)


今日はみんな
お疲れ様〜m(_ _)m


ところで学校
いつから
始まるんだっけ(>_<)?


やっぱり
駄目だめな
さあやなのでひた〜汗