ねぼすけ〜(ρд-)zZZ

日記更新遅れて
ごめんなたい( ;_;)ノ


いやはや
お正月休みだからって
だらけて早起きが
出来なくなった
松井でーす( ̄▽ ̄)笑


早起きは
アタシのとりえ
だったのにぃっ!


頑張って生活
戻さないと〜★


最近はー
友達と遊んだり
お家にひきこもって
過ごしてまぴた(^ー^)


福袋を買いに
行きたかったけど
人ごみって
駄目なんですよね↓


人がたくさん
いすぎて
目がまわって
具合悪くなっちゃうの
(°д°;)


こうなるのは
さあやだけかなあ〜?


今ねすごい
やりたい事が
あるのあるのっ♪
o(≧∀≦)o


なあにーって?


あんねー★
美容室行って
髪を切りたいのと
スカルプしに
行きたいの(≧ε≦)


髪は1月に
なってから
ばっつり
切りたくなって
今切るか切らないか
悩み中なんですぅ↓


長いのと短いの
どっちがいいと
思いますっ(^O^)?


あとスカルプは
爪をめっちゃ可愛く
したくてやりに
行ってみたいんだ★


少しは女の子らしく
ならなきゃねん(v_v)笑


あーしたいなしたいな!


あ、今から
さあやご飯作るから
またねーっ(・∀・)


写メはね、
友達とでっかい
えびせん買って
食べた時だよーっ★笑


わかるかなっ?


さあやは1番右(*^-')b