おやすみなたい★

今日は、
エコチルの
Myはしを作る
イベントに参加
させて頂きました!
(≧ε≦)


とっても
楽しかった♪


小学生のみんなが
一生懸命Myはしを
作っていて
感動しましたっ★
o(≧∀≦)o


みんなさあや
なんかより
すごい上手で
正直恥ずかしく
なりましたや〜
(ノ_・。)笑


そういや小学生と
久しぶりに話したな★


すんごい
可愛かったです(^^)


終わった後は
ちょびちゃんと
りさとスタバに
行って語りました!


ちょびちゃん
最近やたら
面白いε=(>ε<*)


なぜだか
ちょびちゃん
最近つぼです。笑


でもりさも
あおちゃんも
すごい面白い♪


Pinkったら
ギャグ線
高いですわっ★
( ̄▽ ̄)


でもステージでは
この面白さが
なかなか
出せないんですよね↓


ん〜!悔しいv(>w<)v


もっともっと
面白くなろうね
Pink★