朝や朝や(^∀^)ノ

今日は早起きして
7じに起きました★


あ!
おはよう
ございます( ̄▽ ̄)


明日から
学校だから
早起きの練習
してみたんです(^^)


まあ〜
7時に起きても
学校の日なら
完璧遅刻
なんですけど…笑


でも早起きは
得意ですっ★


でもそこからの
準備がものすご〜く
苦手な私です。汗


昨日飲み物を
飲んでてりさに、
『さあやって
コップとるのも
置くのも遅い!』
ってゆわれました!


『さあや本当に
何でも遅いんだね』
ってゆわれ、
確かにそうかもと
納得しちゃいました。笑


さあや
準備する前に
何時までに
終わらせようって
目標立てるんです★


でもどんなに
早起きしても
決めた時間に
終わった事は
1度もありまてん
(ノ_・。)笑


だから今度
ビデオでも撮って
どうしたら
行動が早くなるか
研究しようかなって
本当に思って
ますです♪笑


あと最近手が
しびれやすい(´Д`)


今手の平と
小指がしびれてるぅ〜
(ノ><)ノ


じわじわする…笑


さぁて、
いいお天気だから
ごっこでも
したい気分だな
こりゃ(≧ε≦)★