いぇい★(^ー^)

今日の朝は
5じ40分に
起きれましたよ!笑


10分すぎたけど
褒めて褒めてo(≧∀≦)o


これでやっと
早起きキャラに
なれる〜( ̄▽ ̄)笑


今スクール
向かっています★


今日はね、
たくさん
ちっちやい子に
会いました!


すんごーく
可愛くて
見とれちゃった
(*^▽^*)/


3歳くらいの
女の子と目があって
突然手ふられて
すごい嬉しかったな♪


もし自分がままに
なったらどんな
感じなんだろう?
って遠い先の事
考えてました★!笑


んー今日は
癒されたな(^O^)


よし!
スクールがんばろo(^-^)o


写メは今日の
朝ご飯(笑)