あちやぱ( ̄▽ ̄)

みなさーん(^∀^)ノ

おはよ
ございまーす★!


今日は
学校もスクールも
お休みなのに
やっぱり早起き
なさあやちやんです!


うぎやっ(^ー^)


昨日ね、
バルーンアート
教わりました!


とっても
難しかったや〜
(°д°;)


あややっぱり
Pinkの中で
1番不器用でした
( ;_;)ノ笑


行動もとろいし
当たり前だよねん★笑


よしっ!
開き直ろっ!


でももっともっと
うまくなりたいな
(^з^)


あー今お家の
リビングに居るの
だけれども
寒い寒い寒い
彡(-_-;)彡


どーして
アタイこんなに
寒がりなのん!?


ぽかぽかな人
いいなあ〜(v_v)笑


血がかよって
ないかのように
足が冷たいのだよ!


ぶるぶるぶるぶる


まだ若いはず
なのにな★笑


さぁて、
今日は何をしよ(^^)?