感謝

こんばんは!


12月20日
ファクトリー
ホールライブ
大成功o(≧∀≦)o


来てくれたみなさん!
本当にありがとう
ございました( ;_;)


今回のライブは
バックダンサーが
多かったので
かっちょいい紗彩を
みせれたかな?って
思います(・∀・)うしし


ソロの時も名前を
呼んでくれたり
手拍子して
盛り上げてくれて
本当に嬉しかったです☆


みなさんアツイっす!(笑)


ライブ後の
クリスマス会でも
たくさん交流して
くれてありがとう
ございましたっm(_ _)m


お手紙くれたり
カラオケ大会の時
盛り上がってくれたり
足をふまれたり…(笑)

みなさんのおかげで
素敵な1日にする事が
できました!


もちろんこのライブに
関わってる全ての方にも
本当感謝の気持ちで
いっぱいです!



本当にありがとう!
みなさん最高(*^▽^*)/


たっくさん練習してきた
成果がだせたと思うので
大満足のライブでした☆


みんなみんな
大好き〜(≧ε≦)


帰ったあとは
ご飯がっついて
ソッコーで爆睡
しちゃいました(笑)


うししし\(^_^)/


今日はね
ずっと学校の課題を
やってました。
わかる人はわかるよね?(笑)


あ、昨日紗彩の
手作りマフィン
食べてくれたみなさん
おいしいってゆって
くれてほっとしました(^O^)


嘘でも嬉しかった!笑
ありがとうございます☆


よしっ!
あともう少しで
課題終わるから
頑張ったら爆睡
したいとおもうです(・∀・)


まだねないけど
みなさまおやすみなさい(-_-)zzz