1年ぶり

こんばんは( ̄▽ ̄)


これから
1年ぶりくらいに
高1の時の
仲良しメンバーで
お泊りするよっ(^O^)☆


1年生のときは
すんごく仲良しで
よく遊んでたんですけど
紗彩はスクールが
忙しかったり
他のメンバーは
部活が忙しかったり
学校辞めちゃった
子もいてなかなか
集まる事が
できませんでひた(;_;)


だけど
みんなの都合が
やっと合って今日
集合する事になりました!


楽しみー\(^O^)/


今日は楽しむよっ♪


あ、今日母が
写真整理してて
見せてもらったら
ちっちゃい時の紗彩が
いっぱいでてきました!


ほっとんど
あほなポーズとってたり
変な顔してたり
さすが紗彩だなって
思いました(笑)


今日は特別に
のせちゃいまーすp(^^)q


面影あるかな(^▽^)/?