痛(泣)

ども、松井です。


昨日の日記を
見てくれたかたは
うすうす気づいて
くれてると思うですが


松井紗彩
風邪ひきました(°д°)


2008年まで
体を壊しやすかったので
2009年は
体調管理ばっちしに
するのが目標だったのに
もはや崩れ去りました(笑)


今は薬のおかげか
昨日の苦しみからは
少し開放されました!


のどと体中の骨と頭が
まだ痛いですが( ;_;)


早く治れ(`□´)┘


今日予定たくさん
たててたのに(・_・、)


明日は絶対
実行するにょん♪


紗彩ぐあい悪くても
熱あっても外に
飛びだしたい派なんで☆


雪合戦したいな〜
だれか一緒に
雪合戦しようよ〜


このいちごみるく
おいし(・∀・)