ホラー映画

おはようございます!


熱はすっかり
下がったけど
のどがぼっこり腫れてる
松井です。


大好きな食べ物と飲み物
が今は恐怖です。(笑)
食べ飲みしたら
痛いんだもんっ( ;_;)


でももうすっかり
元気になっただよ(^O^)


のどさんよくな〜れ♪


朝の9時から父が
ホラー映画(グロい系の)
を見始めて
リビングにいれなくなり
部屋に避難しました!


紗彩怖いのは平気だけど
血とか人体系(?)は
全くダメなんです(-。-;)


それなのに
ご飯中にそんなの
見ちゃったら
結果わかりますよね
(°д°)?


はい、すごく今
気持ち悪いで〜す(笑)


でもリビングに
行かないとご飯が
たべれない!!


でもまだ父は
映画みてるぅ…


よし!ご飯のために
今からホラー映画と
戦ってくるよ(・_・、)


応援してね♪(笑)